Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


メイプルパチンコ

今日はずーっと年下のねこちゃんにおごってもらって
メイポのパチンコやってきました
私、パチンコは熱くなりすぎるのがわかってるので
怖くてできない性格なので
実機ではほぼやったことありません
パチンコのプログラム書いてるくせにですw
ま、金に余裕がないというほうが大きいかなw

で、メイポパチンコかなり面白かったです
100pで15分くらいいけるみたいです

やってみて発見したのは
左打ちだとでんちゅーにほぼ入りません
ためしに右打ちしたらぽこぽこよくはいるw
釘よめる人ならみればわかるのかなw
そして、保留はなし
なので変動始まったらストップを押して発射停止
これでけっこうたのしめます
いろんなリーチがみれたので紹介w

スライムリーチ
SraimR2.jpg

Mきのこリーチ
MkinkoR.jpg

5レンジャーリーチ
RenjorR.jpg

ペットリーチ
PetR.jpg

じゃこむの腕リーチ
これが最初に出たリーチ
熱いのかとおもいきやはずれw
JacomR.jpg

魔法使いリーチ
MahoR.jpg

エンジェルリーチ
AngelR2.jpg

ボクサーリーチ
BoxerR.jpg

そしておおあたりー ペットリーチから大当たり
でもアタッカーが開くわけではなく
右側のもち球のとこに上からじゃらじゃらっと
玉が振ってくるだけw
Oatari1.jpg

以上メイポパチンコリーチ特集でした

追記
そうそうファミリーの人数が70名を突破しました
知り合い中心にかためていきたかったので
なるべく入ってない知り合いに声かけてと
でもジュニアは2、エルダーは1という制約
けっこうめんどくさいですね;
誘いたくてもうまいこと誘えないパターンがでてきたり
もしまだはいってないひといたら声かけてね
ゲルはあとからカレーちゃんといっしょに
もしまだはいってなかったらってことでw
しかもLvを追い抜くと名声度がマイナスになるので
Lvが上下逆転した場合はその部分を組みなおす必要もあり
なかなか大変そうです
うまくやらないとまたトラブルの種になりそうで
ちょっと心配・・w

こめへん まさやん 今日は久々に超長時間INして疲れ果てたw
             明日から仕事が激しくなるからやばいなーw
            
スポンサーサイト
Comment
2009.05.26 Tue 01:06  猫 #OLHiJ7es
カレー久し振り僂△蛤限任舛任海陳呂鵑僂修譴?r.セリオンだと確変になったよ
 / URL / Edit
2009.05.25 Mon 17:48  カレ一将軍 #-
ファミリー よくシステムが把握できていないので手をつけていない件w

そろそろテストなのでINはできませんので終わったらまた色々話ましょう!
 / URL / Edit
はい、いろっかな・・・
 / URL / Edit
2009.05.25 Mon 01:46  まさゃん #JalddpaA
パチンコはあれはだめだ!!昔 ショーワで5000p分やったけどなんだかんだで一週間持たずになくなったもん(´;ω;`) ボクサーリーチとか当たったためしないwwなんかネクソンの金儲けの陰謀にしか見えなくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;


ぁー地獄の一週間が始まろうとしてる。。。ってもう始まってるか!ww頑張ろー!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/302-e746624f
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
