fc2ブログ
Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

逆襲のおいc奮闘中

今日も新キャラの育成に精をだしてきました
Lvはまだ低いのですぐあがるので楽しめます
が、LvUPしたとき
今回の作り直しの理由でもある「振りミス」に注意とw

斧・剣で単純に間違うとか、
プログレスのつもりがEXふっちゃうとか
意外とやっちゃうんですよねーこれが

以前はEXアタックにふってしまって
2次スキルの斧ブースターに振るために3次SPを使ったりしてので
こんどは慎重に

なので現在までのスキルウィンドウは美しい!

寝る間際にまさやんがきたので
いっしょにパワーガードで戦って
LvUPしたので今日はこのへんで
20090517(3).jpg

そうそう 姉御ドロップの地図ですけど
もうほんと 他人に狩らせるのが一番です
俺の感覚ですが、まわってりゃけっこう見つけるのは難しくはないです
問題は横というわけですが 横にからせるのがいちばんです
なぜなら横はしょっちゅう姉御まわってるので
地図なんざ既に入手済み または眼中にないかの
どっちかの可能性が正規よりはるかに高いからです
おいcはLv50で姉御さがしました
そして見つけたところで死亡
もどってきたら誰かが狩っている
死んだ以上自分が横の立場
でももう焦りませんw
がんばーれとかいいながらずーっと横で待機
相手からすると なんだこいつ状態なのはどんまいです
きにしちゃいけません
おわっても案の定 地図に気がついてないので 頂きです
こないだの一件で学びました
姉御の地図は他人に狩らせて横で待つべし
こんなときくらい横を利用してやろうとw
あ、一応横がきたら
「狩って良いですよ、あなたが正規です」とかいっちゃうと
やるきなくしちゃうので
「横ふざんけんなあほ」とか、いつもどおりいっとくといいです

自分では狩ることができない
さらに気軽に頼める友もいないおいcの唯一の入手手段
いつかソロ狩りすることが
おいcの目標です
そういうキャラにこいつはそだてあげるのだー!
まってろよ姉御、横よ!っていう意気込みで
今日はねます ではまたw

こめへん ゆめちゃんへ ねこちは強化により破滅したようですw
               みかけたら どんまいねこち!となぐさめてやってw
               そうそう つゆうんちまんは 元気かな?
スポンサーサイト



Comment
2009.05.19 Tue 18:45  もも #-
なるほろー、
横のあんぽんたん、とか、
言ってればいのか~。
おし!がんばるぞ^^
 / URL / Edit
2009.05.18 Mon 17:52  あいか #eHEs5UOk
地図ってクエしてない人しかみえないもんなんですか?
それなら、その方法堂々とできそうwドラゴンの泣き声なんかもそうです物ねw
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/297-0c9f896a
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー