Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


私はニートになりたい

20090501.jpg
今日は私の大切な友、ねこちゃんを紹介しましょう

猫の家来 通称ねこちゃん・ねこち
LV67投げ
あんまり狩りはしない
でも一応3次を目指してがんばって?いる
現在フリマで露店が活動のメイン(とおもわれる)
メルができると無謀な強化をするこりないやつ
金ないくせにうれないとすぐ人に物をあげちゃう
ものをもらうと数倍返しする変なプライドを持つ
なぜかエリマキキツネサルアイをこよなく愛す
本人いわく、かっこいいから

とてもいいやつなので
フリマにいたらかきこしてあげてやってください
あらしでもいいです 私が許可します
俗にいう露店炎上ですね

ってのは冗談として
いいこなのでねこーとかかいてやってw
みかけたひとはかならずねw

ではまたw

 こめへん ももさん そうだよねー、
       人の話はきけってことをまた痛みをもってまなびましたとさw
       げる もーしょうがないからちょっとずつやってくよw
       装備もいずれ売り払って資金つくってくしかないなあw
スポンサーサイト
Comment
2009.05.14 Thu 18:20  ゆめ #-
その人からメルもらいたいなー 

なんてねw

あ、クレクレじゃないよ、クレリックだよ((
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/296-895f21e7
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
