Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


4倍あるんですか?

ゴールデンウィークきますね
もうはいってるひともいるみたいですが
4倍があるらしいという噂を耳にしましたが
はたして真相はいかに!

そうそう今日はパッチがあってぽにチャイの勲章げっと!!
ぽにチャイのマブダチにw
ソーセージなところが非常によい!
クエストスペシャリスト地味すぎ
じゃんけんのこつはというと・・・
同じタイミングをとれれば連勝はできるんです
けっこうなんどか成功してきたんですが
同日に2回8連勝、9連勝できたことはないんですよね
集中力なのかな?

そそ、ぴよぴよマウスなるものもでて、これがまた効果がけっこうすごい
攻撃5、魔力5、速度5、ジャンプ3とかつきます
最近ぴよぴよを非常によく見かけるようになってきようなw

時間の神殿クエのお手伝いもちょっとやって
ついでに欠片2つドロップ
忘却4でしたが、なかなかドロ率高いかも

髪型ももう1回だけ・・ってことで変えてみたら
いかつい感じがなくなりちょっと爽やかなかんじに!
あーよかった これで落ち着けるっとw
piyo15.jpg

こめへん ゆめちゃん ブログにもコメントしたけど俺知識うすいので
              たいしたアドバイスもできまへんねん
              とりあえずいじってみるくらいw
       あいかさん ほんとにありがとうございます
               さっそくつかわせてもらって、更に追加発注してしまいました
               できたらお願いしまーすw
スポンサーサイト
Comment
2009.04.30 Thu 08:14  あいか #eHEs5UOk
さぶっこBBSにアップしておきましたw
たまにはメインになりたいらしいですよ?wさぶもw(謎)
 / URL / Edit
2009.04.29 Wed 13:03  あいか #eHEs5UOk
ドロ4倍に経験地二倍けキャンペーンらしいですw
頼まれものまず1つ書きました!
今回はちょい服装が見えずらく^^;変になったかもしれません><
できればSSお洋服がよく見えるのがいいかな?
ブログに貼ってます♪セピア色になってます!これはこれで味がでてるかな?拾っていってくださいませ
修正などありましたらどうぞw
 / URL / Edit
2009.04.29 Wed 12:24  ゆめ #-
やっぱり人間
コツコツ行くのが一番ですね^^

髪型「ごぜんさん」っぽさが出てますね^^
しかも「ポニチュイのマブタチ」なんてあったとゎ・・・
おどろきですね@@
じゃんけんなんて
7回が最高です
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/289-a9a817aa
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
