fc2ブログ
Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

2年近く前

ママシュ2
2年近く前のSS
当時のSSはちょっとしかなくていつも同じものになっちゃうのが残念!
いまはもうだいぶ変わっているんだけど
レベルも職もアバターも
当時からいたら知り合いのみんなのイメージはこの頃のまま
なんて平和な絵なんだろーか
この頃にくらべておっさんは汚れました
いろんな欲にまみれて翻弄されて
いろんな意味で損得感情ばかり先行して
いやいやそんなことをいいたかったんじゃなくて
元気だせというメッセージを送りたいんだった
なにかあったとしても、同じ失敗したとしても
リセットしてもう一度やりなおしていけばいいじゃないか
と、自分にいいきかせつつ
スポンサーサイト



Comment
2009.04.11 Sat 11:05  クロ #-
上のカウンターいいねw
素晴らしいのつくったじゃないw
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/281-b7a83872
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー