Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


時間の神殿いってきました

どうも、ぴよぴよ丸Zです
20090306(4).jpg
今日は久々にメイポにINしてちょこちょこ活動
まずはたまちゃんとハートさんとリーニャさんと李ちゃんと
バハムートのクエをやって
その後李ちゃんと時間の神殿の見学へ
たまちゃんが120武器は比較的楽に入手可能であることを
教えてくれたので、わくわくです
場所はリプレのオルビス行きの船乗り場の上の新NPCより!
ドラゴンに変身て飛んできます。
これ無駄といえば無駄。でも絵になるからよし。
20090306(5).jpg
入り口到着
20090306_20090329004949.jpg
でちょろっと狩って今日は終わり
マップの雰囲気はメルヘンチックでもあり、ちょっと緊張感もある
敵は東京みたいに強くない
こなしてくクエもゴールが見える、と
よかったよかった、かなり好感のもてるパッチだw
ちょっとずつクエ進めて行きたいと思います

しかしみんな、忙しくなってきてみたいですね
中学3年の子が多いしねw
これからまさに就職ってこも
ちょっとさみしいかんじ
しかし、俺になにがしてあげられるんだろう
なんにもないんですよね
ただ、俺は俺で一大人として
みんなと同じく勉強していくから
いっしょに成長していこうじゃないかと そういう気持ちです
そして、時間が過ぎて、いやーがんばったなと言い合って
落ち着いて、金もたまって
ガツーンと課金をして
たばこふかしながらメイポに再び没頭する
そんなふうに・・
ちょっと違うか
でも、大まかにはそんな感じの先を見ているところです
ではまたw

こめへん まさやん、そうそうやっと仕事も慣れて余裕でてきたからね
      これから仕事仲間に追いつけ追い越せって言いうかんじで
      やる気まんまんさw

      ゆうくん なかなか辛口なギルド仲間たちですなw
      リンクはもちろん大歓迎!俺はリンクはってあるよね?

      Hくん なかなかいいでしょ つるっぱげもwHくんもいかが!

      ゆめちゃん ありがとうw週末はちょこちょこINするつもりだよw

      ももさん ありがとうーwやっぱりほめてもらえると気分いいなw

          
スポンサーサイト
Comment
2009.03.29 Sun 10:52  クロ #-
嫁もらっとかないと
そのうちほしくてももらえなくなるぞ!w
まだ未婚だよね・・?w
未婚じゃなきゃこんなメイポできんはず!
 / URL / Edit
貼ってるけど、リンク先がやほーのまま;;
俺は貼っときましたからね~URL変更おね
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/279-795e23fa
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
