Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★



究極のコンボ

今日もしこしこと勉強して、夜、李ちゃん育成の手伝いをしてきました
ずっと停滞していた彼女が今、めきめきと育ってきています
非常にうれしいですね
そして、もうじき仮引退することになるたまちゃんが
私に新たな力を授けてくれました
アドバンストコンボを超える究極のコンボ
これをたまちゃんが帰るまでにマスターしなければ
ならなくなりました
それがACならぬ・・

TC!
20090306(3)_20090323000550.jpg
20090306.jpg

目も眩む高貴な輝きが全身を覆い
測り知れない力が宿るという伝説のコンボ

僕たちは少しずつでも前に進んでいかないといけない
ありがとう!たまちゃん
これでまた新たなる1歩が踏み出せる!

つゆもげるもしいちゃんもねこちゃんもたまちゃんもむまさんも
ゆめちゃんもぬえちゃんもなぎさちゃんもしょうへいくんも
俺が手伝ってあげればぐんぐん育つんじゃないかなと
気になってはいるんだけど
クエストばっかやってるうちに今になってしまったけど
時間あるときは狩り誘うからのーHS人形露草穂の2PC体制もできたからw

げるありがとー当分はちょこちょこINしては育成補助してこうとおもってんだ
 自分の育成は時間かかりすぎるからしばらくやらないけどそれならできるから
 まだまだ先は長い!
Comment
2009.03.25 Wed 07:51  まさゃん #JalddpaA
ゃっとメイポ熱冷めたんだ(´ω`) 普通に勉強のほうが大事だし、たまに覗きにきたらぇぇとぉもうょー(・ω・`*) 勉強頑張れぇ(´;ω;`)


いつもながら携帯でごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;
 / URL / Edit
2009.03.24 Tue 18:49  もも #-
ツルピカコンボ!
なんか非常に似合ってる~。
今まで見た中で、一番かも!
 / URL / Edit
2009.03.24 Tue 18:34  ゆめ #-
TCwwwwww

ごぜんさんって仮引退ってことですか?
自分、火毒j魔やるんで
80レベ辺りから一緒に狩りまショーや^^


(仮引退でしたら帰るの待ってます^^
 / URL / Edit
2009.03.24 Tue 12:21  ユウ #-
TSですか・・・・今度見せてくださいね^^
俺はカリスマ当たりでしたよぉ~
ギルド員に「西尾君はネタになりきれてないからダメダメ」
とか、めっちゃたたかれましたけどね(’A
あ、あと師匠のブログリンクしてもいいですか?
 / URL / Edit
2009.03.23 Mon 09:19  @@@な聖魔 #-
TS・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/278-1c592711
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
