Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


ホンテいってきました

こないだクエストおわったので
またレベル上げでもしようかとおもっとりましたが
その前に、1こ欲しいものがある!

ホーンテイルのネックレスです

ってなわけで、Lv低いけどお願いしてみたところ
採用してもらえたのでいってきました

ヒーローでは初めて。
いまいちやり方もわかってないので
案の定やっちまいました。

そう、お墓です。
また尾っぽに接触したようで。
事前にいろいろとアドバイスをもらってたのに。
どこからどこへ移動してくのか勉強不足で申し訳><

しかし、主催者の方を含め、みなさんかなりの熟練者
テキパキと指示がとびます。
「ぴよぴよさん、○○PT抜けてー」
「○○さんのPTへ」
であわてて、抜けるとすぐ誘いがぽわわーんと。
であわててそっちへ入れてもらって
尾っぽが倒されたとこで
「ぴよぴよさん、いきますよー」と。
生き返らせてもらって何とか最後までなんとかいけました。
みんな、PTを把握しててすごいっす。

↓最後、石のようになって崩れ落ちたところ
20090301(12).jpg

そして、念願のネックレスを入手。ほんと嬉しいです。
これで、犬鼻なくして顔アバなしにできる!
っていう第2の野望が達成できます。

しかしですね、ネックレスといえばALL7。
俺の拾ったネックレス
↓ポインタずれで このSSしかない!
20090301(10).jpg
INT6の粗悪でしたw

うーんなんとも俺らしいというかなんというか
それでも十分。うはうはです。

さて、ホンテ倒すと 特殊な効果が1時間持続します。
ってことに気がつきました。
↓それがこれ
20090301(5).jpg

こりゃちょっと試し狩りしてから落ちようじゃないか!
とおもってはりきっていたら
20090301(4).jpg

ペットしまってたのすっかりわすれて墓ドロップ
最後に味なおまけをドロップしてくれました
うーん、うかれてないで気を引き締めろと
そういうことですね。

ではまたw

 こめへん なざさん いろいろとどうもありがとうー
       おもしろETC見つけたらまたおくるねw
       っていってもただみたいに安いのだから気にしないでねw

       Hくん ありがとーw
       ほんと他人にとられんじゃないかなって
       一人で焦ってたw

       ユウくん ありがとーw 一族くん
       なーんにもしてないのにわざわざ送ってくれて 
       いいリア友もってるなあ

       ゆめちゃん ほんとほんと いろんな新しい発見があって
       クエストもおもしろかった 意外なドロップとか
       いままで見たこと歩けどなににつかうかわからないものとか
       こーやってつかうのか、みたいなねw

       たまちゃん また今度インテのつづきしようね
       ミニチュアとりあえず1個入手してありますぞw

       ももさん DKさんクエストスペシャリストならジャンプがつくのでいいよねw
       現在70%でもデビクエとかグルクエ30回程度やってれば
       おそらく忍耐・レアドロETC系のクエはやらないで取れる思うよ~     
スポンサーサイト
Comment
2009.03.07 Sat 13:14  @@@な聖魔 #-
ホンテこわいねぇ・・・・
あ、そうそう、ブログ移転したので
http://itumonomaple.blog113.fc2.com/
登録よろです><
それでは・・・┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪
 / URL / Edit
2009.03.02 Mon 22:00  クロ #-
生き残れた(?)んだね!
よかったですなぁ(´∀`*)b

念願のプランが・・!
地味に必要なのかもw第2の野望w
 / URL / Edit
2009.03.02 Mon 20:16  sumomo #-
おめでと~^-^b

やっともらえたね~wおつかれさまw






 / URL / Edit
2009.03.02 Mon 07:55  ゆめ #-
ホンテネク
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

ホンテってきつそうですね(´・ω・`)
 / URL / Edit
2009.03.02 Mon 00:51  もも #-
ホンテネックおめでとうです!
私DKで行ったときは、いつも死んでました。
接近職はしかたないかもpq
慣れてる人は、大丈夫みたいだけどねー。
もっぱら、HBのみで、こうげきもしませんでした><;
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/274-7e7d9241
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
