Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


レオマイトきました

新年あけましておめでとうございます
今年はまた忙しくなるでしょうけど
いい年になるように頑張ってかないとですね

というわけで
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

メイポのほうはというと
久々に狩りまくってみたら

廃人の血が騒いでとまりません
たまったうっぷんを
フリケンと青Yに叩きつけてLVあげ
ついに英雄と同じ装備ができるようになり火力全開

氷の杖かえせ!持って来い!
kuru1.jpg

そうそう、青Yをかってたら妙なものをドロップ
なんじゃこの南国のフルーツのような棍棒のようなのは!

レオマイト2
レオマイト3

これ、両手鈍器のレオマイトっていうもので
みため

いいですね~

なんでこんな鈍器はいい武器多いんだろか
こりゃやっぱ鈍器も使いたい

よってごてんは
アイスチャージとホーリーチャージのみは
鈍器でも使えるようにして
剣では全属性を使える
中途半端ハイブリッド型パラディン
にしたろ!

あーでもやりすぎたので、そろそろまたペースダウンしなきゃ

首がとても痛いです


 こめへん ももさん いいこといってくれるなー!ありがとー!
             落ちたらあとは上るだけってことですなw

       ゆめちゃん 氷の杖ってやっぱりけっこうでにくいのかな
              500pになっただけよしとしようw

       なざさん 今年もよろですーw
             ちょっとミスったくらいでごたごたいっちゃなりませんね
             難しいんですよねーもっとこうおおらかに
             いけないもんかなと おもってはいるんですがw

       ゲル Mデスマリオネットだったみたい
           記憶があいまいだったから雫見て訂正w

       あぽちゃん そうだね!レオマイトでたし
               いいこともある
               ことしもメイポがんばるーw
               また一緒に骨かろうねw

       よしむねくん 俺も最近相場に弱いし、チェックも面倒だし
               あきらめてミスはネタにすることにしますw
               今年もよろしくねーw
               
スポンサーサイト
Comment
2009.01.06 Tue 11:00  もも #-
こ、これは、獅子頭ですな!
うらやまし~^^
なんかそれだけで、「獅子を退治し
その頭を戦利品としてくっつけてるんだぞー
俺って強い!」オーラが漂ってます~^^
 / URL / Edit
2009.01.06 Tue 02:19  爆焔(海賊風味) #4Yo7.rbY
わふ~www
なつかしいよwwww

渚のブログ見てたらリンク発見して来てしまったwww

また今度狩りしようねwww
ビサでも行きましょうか(ぁ
 / URL / Edit
2009.01.04 Sun 00:52  たまc #dD8VL6vk
廃が疲れたら僕と一緒にクエだねw
 / URL / Edit
2009.01.03 Sat 13:20  太陽 #-
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/260-761e84ac
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
