Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★



ゲソードいただきました

mori3.jpg
今回のパッチは、高レベ用ということで
高レベの飽き防止という意図が見て取れる

しかし!そんなのよりも
みんなが楽しめるクエストとかがほしかった

ゲームで苦労したくないのに
楽して遊びたいだけなのに
なるべく課金もしたくないのに

こんなにいい入り口つくっといて
その内容にはがっかりだ!

武者なんてあんなわきもしないのに
わざわざ狩りにいくとおもってるのか?

今日はわいてなかったけど

mori1.jpg

しかもなにをこんなアイテムつくってんだ!
mori2.jpg

このデザイン



















いい


カレーさんありがとねーw
実用性ほんと高いのでありがたい!

まあネクソン
もっとかんがえろと
そういうことだ!


こめへん しぃちゃん 
      するどい!
      文字がはいらなくてきれちゃったの
      みぬくとは!さすが尼出身なだけある!

      ももさん
      聖魔っていいスキルいっぱいありますな
      たまにはおおげさにもちあげてみるのも楽しいでしょw
Comment
2008.12.12 Fri 18:20  そよ #BWgGc7Fk
武者兜はボスちくちく回るの好きな人なら
数十個と持ってますので・・・分けてもらうといいかもなぁ。。

あと、フリマでも売ってますね。
まだちょっぴり高いけど、どうしてもだめな場合は
最悪、買って揃えることもできます。

でもね、敵のレベルが本っ当にみんな高いから
(最低でも130後半で、140後半台の敵多し)
自力で手に入れられない人はあえて、
マップに足を踏み入れるべきではないかもしれないな。
下手すれば墓連打になるかも;


ゲソードは私はそのデザインは好きじゃないです・・・
性能はいいのわかるけどね~^^;
ちなみに親分から出るので蜜狙いがてら狙ってみるといいかも!
 / URL / Edit
2008.12.12 Fri 17:26  カラフル卵 #-
暇だからまたこんど雑談しよーーーぜw
 / URL / Edit
2008.12.12 Fri 15:19  もも #-
ゲソードって、ゲソっていう意味だったのか。
ということより、ホント、東京マップなんて
一部の人しか遊べないようなとこつくって
どうするんだ、ねくそん!ってかんじですよね、
1どいったっきり、足を踏み入れてません><;
 / URL / Edit
2008.12.12 Fri 15:19  漆黒の双剣 #-
髪の毛の色変えすぎだろwww
金→緑→赤ってwwww
何回変えたら気がすむんだ(-ω-;)

ゲソードまたGETしたらあげるね~♪
 / URL / Edit
2008.12.12 Fri 01:22  ルキルフィス #-
そのゲソードどっから沸いたんだろう;それが不思議で気になるw

使ってくれる人がいるとそのイカ剣もうれしいばかりでしょうねw
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/249-6a10f0d0
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
