Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


バーサクマックス

今日はあぽちゃんがジェネシスうてくれたので
日曜あげれるかなーっとおもってたLvが
今日あがりましたー あぽちゃんあり~
3週間ぶりだ!

でもやっぱジェネシスはすごいねー
久々に体感したけどソロでだらだらより2倍はうまい!
薬は・・集めとくw
img357.jpg

で、ついに!バーサクマックス30に!
やりましたー!

で、恒例の最高ダメージ計測

サクリファイスもこれくらい
img179.jpg

スラッシャーも夢の30kやっとでた!
img292.jpg

てぽっすとびりーで骨がらくらくかれるしもう
うれしいてうれしいて たまりません
img82.jpg

しかしこのてぽっすとびりー
チキン強化です
それでこのダメージ
高い書張らなくて十分強い
そしてそれを支えるのはバスターの凄さ
振りこそ遅いものの
ダメージは3発で安定してて使いやすい
img00.jpg

そよさんにヒントもらってからだいぶたちましたが
こつこつあつめましたETC (李師匠が8割くらいw)

で、メーカーで作ったものをいただいてしまいましたw
師匠はDEXがたりてないぞということで
DEX3つけてくれたようです!ありがたや!

さあ、これからはMH20への道です
残りLV3 162LVが私の最終目標レベル
もう終着点は見えてきました

そこまでいったらまたヒーローに戻って
スタンス・インレイジ・MHをあげてボス戦用キャラに仕上げます

そこまでいったら睡眠でもとるかなとw
あ、ホンテやる計画がのこってましがw

米辺 あぐさん、グリフォン苦労しましたがおかげでクエスト完結できました
    もしさそってくれなかったらたぶんとってませんw
    どうもありがとw

    ゆめちゃんありがとー広島名物お好み焼きにはおたふくソース!

    しぃちゃん部長さんおめでとー
    ほんとよかったなーw
    しかし、そんなどえらい人やったとは・・おどろいた@@
    
    ももさん 心配してくれてありがとう
    何お隠そう生粋のA型なもので病院いったら躁鬱病っていわれそうw
    こんなんだからきにしないでねw

    Leonoraさん 業者さん?w
    ほめてくれてありがとうございますw

ゲル コメントわすれてたーw なにせしばらく放置してたからw
    たしかにちょうどいい友達がいてれべあげ競争したら楽しいなあw
    人それぞれっていうことかw
スポンサーサイト
Comment
2008.11.01 Sat 17:58  しぃ #-
レベあぽー
おでめとおめでとーww
バーサーク30
おめでとおでめとーww

え?気持ちこもってないって?
そんなの気にしーない!0w0
気にせなあかんな・・うん。。。
ままままままままままままま
おめでとうございますますww

部長、お祝いありが㌧>w<
1年間、がんばらせいただきましょーw(ワラ

んじゃ!
またまたまたねーっww
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/233-5a94432e
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
