Home All Log in RSS

わふうごぜんのメイプル廃狩り日記

メイポでキャラ育成に励み苦闘する大人の日記です     












とっても爽やかな骨将軍マップBGMをどうぞ

 
LV入力→
命中率入力→
敵→
命中確率→
必中命中値→
★ボス系命中率算出★
STRDEX STRDEX STRDEX
武器 武器 武器
手袋その他 手袋その他 手袋その他
命中 命中 命中

★攻撃・命中算出★

スポンサーサイト


SSなし!

SSとってなかったので 文章のみでいきます
活字が苦手なあなた、ここで活字に慣れましょう

さて、今日もいろいろやってきました

ゲルがEliteForceやめて自分のギルドに入ったいきさつ
これからいきますか
さいきんメインの聖魔のIN率が高いゲル
でもギルドは前のまま、せっかく作った連合には入ってなかった
で、EliteForce抜けちゃうのに迷ってたゲル
でも私はしってました ゲルの新ギルドの一人のこが
いつも一人でINしてたのを
それをゲルに伝えたところ
「一人なのにぬけないでえらい!」
と言い放って即メインキャラを自己の新ギルドへ移動
EliteForceは好きだったし原点だったから
俺も抵抗あったけど、時間的にもうしょうがないよね
そうだゲルたれうさみみありがとね
まさか移動8もつくとは思ってなかった
これ実用性も十分あるなw

それから今日は鵺ちゃんと火ぶるかり
久々の火ぶる、骨かりばかりやってたので
ばんばん狩れる火ぶる狩りは爽快でした
鵺ちゃんまたそのうちつれてったらねばなりませんな
鵺ちゃんのサブキャラの名前決めもおもしろかったw

それからメーカーやってきましたが
くそめんどくさかったですね
どうもレベル2にするときに結晶2がETCにあると
クエスト失敗するような・・
結局ホムンクルー600くらいかるはめに
この辺から疲労がww
たまちゃんきたころに
もう寝ようかと、そういう勢いw

その後しぃちゃんの横退治に
最初は話してわかる珍しい横かとおもったものの
やっぱりだめで 結局ごたごた
無視してもよかったんだろうけど
むかついてきてchあけたくなくなったので
ごたごた
というかね、すぐ「横」ってくちにするやつが
ほんと嫌いなんですよね
まさやんのいうとおり腹立てるだけ損だけどねw
ここで気分一新をかねて風呂へ

でてくると某ギルドの友がINしてたので
チャットして
それからうたた寝して
復活後即落ち

そうそう、バルマさん、魔zeldaさんとか
白子くん、ぎんちゃん、などなど
もうギルドにぎやかでたのしいですね
DKと英雄のレベルももうちょとっとあげたいし
時間がもっとほしいとこですw


ゲル 今ドラゴンの霊魂とか100mちかいよね?W
    ほしいけどコストパフォーマンスてきに却下w

 しぃちゃん  尼のはなしでもまたきかせてなーw
         眠いので、ここで省略~w
スポンサーサイト
Comment
2008.10.13 Mon 08:48  クロ #-
抵抗かなりあったよ~
でもこれからは自分のギルド活性化させてく!
あさるさんは連絡とれたら即連合してもらおう!
 / URL / Edit
2008.10.13 Mon 01:59  しぃ #mQop/nM.
今日は、ホンマありがとう♪
と、いうかゴメンね;_:
いらんこと巻き込んで・・

寝る前にようここまで打てたねww
ビックリやわww

この記事を見るのが、
あたしが初めてということを信じて!←誰
寝ます!

めっちゃコメ多そうで短いけど
許してやってww←またまた誰

んじゃっ!また今日?明日?
どっちゃでもええわww←

じゃねww
今、読んだよーっ! / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gojen.blog47.fc2.com/tb.php/190-6ef9a366
リンク
プロフィール

gojen

Author:gojen
わふうごてん (パラディン Lv121)
飽きと時間のなさにの迷った末、戦士3職4次させてみるかと思い立ち作ったサードキャラ。再起動予定w


逆襲のおいc(ヒーロー Lv120)
ぴよぴよ丸育成によって見えた理想像を実現すべく、最後のキャラとして育成を開始したフォースキャラ。
現在のメイン。


ぴよぴよ丸Z(ヒーロー Lv165)
英雄のブランに衝撃を受けて作ったセカンドキャラ。セカンドなのに振りミス多発。


わふうごぜん(ダークナイト Lv162)
ドラゴンスラッシャーのかっこよさに衝撃を受けてここまで育成。私のメイポライフを切り開いてくれた愛すべきファーストキャラ。




かりんさばに生息・徘徊
管理人による管理人の為の
うっぷんばらし、自慢的ブログです
気分を害されたらごめんなさいw

※プロフのイメージはリンク張らせて頂いているあいかさんより提供していただきました。ありがとございまーすw

最近のコメント
カテゴリー
